パチスロ ノリ日記 トップページへ>>実戦解説一覧へ>>パチンコ・パチスロ実戦解説2006年11月

収支表へ

パチンコ・パチスロ
実戦解説2006/11

日付は、収支表に対応しています。

2006年11月3日目
なんでパチンコ屋は、嘘をつくの???
  今日は、全機種にEが入るF店で、おそ松くんのEを狙います。駄目ならいつもどおり他の店に移動です。
 少し並んで開店と同時におそ松くんに着席です。(しかし、自分達がおそ松E狙いを始めた頃は、朝からおそ松にくる人間が全くと言っていい程いなかったのに、最近は朝から満席状態が多く、ツモる確立が単純に10台シマなら10分の2になってしまうので、チョット考えなければいけなくなってきてますね。)判別しながら勝負開始です。
 しかし、最近のツキのなさを示すように社長の隣が早々に低確おそチャン→捕獲無し 連チャン!テンション下がりまくりです。一応、二人供ある程度チャンス目を確認してヤメました。店移動です。
 2軒目は、先月、巨人VのCDEイベントにいったI店です。ほぼ全機種にE投入っぽいメールなので、様子を見ながら打つか考えます。
 I店に入店すると客付が微妙です。とりあえず、ボーナス履歴がよさげなストUと夢夢DXに着席して様子見です。しかし、ストUがすぐにRTっぽい所からボーナス放出2連発!夢夢はE否定で、おそ松とキングモード中なのに256Pでヤメたキングオブマウスに移動です。こちらもマウスが384P抜けでヤメ。おそ松も高確チャンス目スカでヤメ。さあ、どうしたものか・・・ここでメールにあった全E機種が見あたらない事に気付きました。おそらく稼動の全くないアラジンだろうな?と思いながら玉砕覚悟で勝負します。・・・結果は・・・
 見事!おそらくEでまちがいなし、一時二人で4000枚程確保しましたが結局全ノマレしました。トータル約¥70.000負けです・・・
 その日の夜、携帯サイトでチェックするとアラジン全E、は良かったのですが、なんと自分達が打ったストU、夢夢、おそ松、マウスが全てEの発表でした。いいとこ中間設定は、あったと思いますがさすがにあれが全てEだったのは、ありえないので、おそらくガセイベントだったのでしょう。またダマサレタ・・・。
2006年11月7日目
おそ松Eスカ!番長ハイエナ7台!
 本日は、ガセは一切無しで全機種E投入のA店でおそ松E狙いの予定です。駄目なら他機種も狙っていく予定です。
 少し並んで開店から入店です。しかし、やはり今回もおそ松は、朝一から満席です。社長の右隣と左隣が早々に低確からおそチャンに入り1時間かからずにヤメるハメになりました。さあ、どうしよう・・・
 専務がボーナスを引いて高確を消化しているので社長は、とりあえず番長の800Pを拾いハイエナです。専務は、おそチャンに入っていませんが、自力解除でボーナス連チャン中です。専務がおそ松をヤメて店を移動する前に最後の見回りをしていると番長で800Pと900Pがナゼ?か落ちていたのでおいしくいただき、店移動です。
 何軒かイベントホールをチェックしますがどこもイマイチ!気付けば店まわりだけで、17時になってしまいました。最後に事務所に戻る前に近場のホールもチェックすることに・・・すると・・・
 帰る前によったE店でまたしても番長の750Pと800Pが落ちているので、いただきます。二人とも運よく連チャンモードに1発で飛んでくれ楽しく消化していると、ちょうど社長が連チャン終了した瞬間に隣のひとが800Pで?ヤメていったので打つと、またしても連チャンに1発で飛んでくれました。専務が社長の消化をまっているとまたしても700Pでの?空き台がでました。今日は、なんなんですかね?社長が連終了後、290Pの番長があったので打つとなんとバッチリ1本ビックでした。これは、連チャンには上がりませんでしたが2回1Gしてくれホント番長様様な日になりました。
 結果、番長だけでハイエナ7台、ゾーン1台でおそ松の負け回収どころか日当が出てしまいました。Eでもかなり危険な番長ですが、ハイエナのみなら低リスク中リターン位には?なると思います。
2006年11月10日目
カイジE 銭形E 急遽4人ノリ打ち勝負!

この日打った、銭形設定Eのデータカウンタです。ビックにもう少し偏ったら何枚出たんだろう・・・

 本日は、C店で前日のカイジのE負け台狙いです。この店は、負けたEが高確率で据え置きなので前日打った人がいない事を確認して30分前から並びです。ちなみに先客は、二人で何度かバイトにきた子達です。一応狙いを聞いて並んでいると店からのメールが・・・「本日、番長と銭形にアンコウ投入!!」 確か銭形はバラエティーに数台しかないハズ、仮にスカッてもカイジのEでトントンにはなるだろうと急遽4人でノリ打ちすることを提案すると、OKらしいのでノリ打ちする事になりました。
 開店から入店すると、とりあえず専務がカイジの据え置き狙い!他3人で銭形のリセット打ちと回りの台の監視です。すると社長の台が15Pでビック!!前日打っていた人が前兆中にヤメるはずがないのでほぼ打ち変え確定となりました。しかも銭形でリセットが掛かったのがこの台だけなのでかなり期待がもてます。
 少し打ち込み、専務のカイジがE!社長の銭形もかなり展開がよくほぼE確でしたが、一応、他の二人も一度565Pが抜けるまで打ち 当たるまで→181Pでヤメました。カイジと銭形でほぼEがとれたのですが、二人浮いているのでどうしようかという所です。・・・
 少し回りの様子を見ていると番長のシマがかなり活気があります。しかもEっぽい台が空きました。自分達は、番長は普段打たないのですが若い子がかなり打ちたそうな顔をしています。専務ともう1人の子に聞くと「いいよ」ということなので、社長もカイジと銭形で半日ですでに15万位浮きがでている事もあり、OKしました。一応、Eの確認がとれるまでは社長が打つと言う条件で・・・
 こちらも展開がよく1000P程で純ハズレ3回!連チャンモード中の特定役解除→連チャン落ちを確認できたので若い子にチェンジです。一応、この3台で勝負することになり、社長は空き台待ちで待機です。結果は・・・
 銭形がE約1万枚!他2台2000枚!カイジ約3000枚!番長役4000枚!ハイエナ2台で約2000枚!計20.500枚でした。久しぶりにアドリブの効いた一日でした。

先月へ   来月へ