パチスロ ノリ日記 トップページへ>>実戦解説一覧へ>>パチンコ・パチスロ実戦解説2006年10月

収支表へ

パチンコ・パチスロ
実戦解説2006/10

日付は、収支表に対応しています。

2006年10月1日目
ニューパルE狙い
 本日もEさんとノリ打ち予定です。ニューパル8台シマでオール設定という事なので何とかDE1台は取りたい所です。ちなみに店は、先月6日目の激熱店です。それほど大きなイベントではないので入場抽選も座れそうな番号を無難に取れ、入店です。
 Eさんから昨日の設定D発表台が不発だったと聞いているので、その1台と他の前日へこみ台を2台選んでいきなり設定判別開始です。すると社長が座った前日設定Dの台がリセット!駄目かな?と思って判別していると、なんとこれがビックリの設定E!切れ目がズレていなかったので3千円でEが分かってしまいました。(正攻法攻略ページ設定Eの掴み方参照)他の2台は4以下でした。
 とりあえずEは取れましたが、1人ビック後判別をした後、粘っている人がいるのでおそらくDはアレだろうという事で2人は、様子見です。
 他の店舗で俺空2分の1でDorE、トゥームレイダー全Eのメールがきたので社長とEさんでそちらに向かいました。トゥームが満席なので空くまで俺空を打ち、トゥームが空いた所で移動しました。
 トゥームレイダーを打った感じは、新装3日目でストックが十分でないことを考慮してもスペック的に辛いと感じました。
 その後はニューパルは交代でブン回し、トゥームも様子をみながら回す(すぐ近くの店だった)といった感じで閉店。結果は、・・・
 ニューパルが約6.000枚、トゥームがチョイ浮きの1人¥30.500でした。AタイプのEは堅いですね。
2006年10月4日目
保険を掛けて打つ!
 最近、立ち回りが安定していないので今日は、巨人Vを全台CorDorE告知しているI店に開店から向かいます。456と言ってもほとんどがCなので、軽い気持ちで保険を掛けながら様子を見るつもりです。
 30分ほど並んで開店と同時に巨人に着席です。1発目のボーナスは、前日のRTなのでちょっと不安ですが二人とも無難な所で当たってくれ、投資はとりあえず¥31.000でストップ!全台C以上だと判別が難しいので早めに持ち玉になってくれたのは嬉しいところです。Cだと自分達の勝負基準値をみたしていないので打ちきりませんが、勝てる設定なので勝負にはなりますしね。
 しばらく打ち込み、どうやら前日のEが据え置きの様子です。他の台よりあきらかに特訓とRTが良い感じです。これで自分らの台はEを否定!専務の台が明らかに挙動が悪いので2000枚程流してヤメ。社長の台はまだスベリリプ3連をケラレテいないのでDの可能性を信じて続行です。
 20時位まで打ち込み回りの状況も見る事ができ、どうやらEは1台で後はC?な感じです。社長の台は展開が良く4000枚程出ていますがここは勝ち逃げさせてもらいます。やっぱり設定を判別するなら理想は@orDEですが、全台?以上だと負けづらいので多少リスクは押さえられますね。
2006年10月10日目
俺空の勝ち金を秘宝伝でつかう!
 本日は、以前、ガセイベントをくらったB店に行く予定です。常連の話では、客が飛んでガセイベントをやらなくなったらしいので、朝一E確定札の抽選を受けて駄目なら違う店に行きます。
 まずは、抽選です。結果は・・・専務がスカ!社長が4番ゲット!とりあえずE1台カタイです。気合を入れて入店です。
 社長が入店するとさすがに割の高い台は押さえられているので無難に俺空を取りました。一日打てばなんとかなるでしょ!今日は並びでEが入るとメールに有ったので専務が隣に座りスタートです。
 打ち始めると俺タイム、俺モードともにEの突入率を上回り、確かにガセでは、なさそうです。専務も良い感じです。二人ともバケに偏り、投資は結構はいりましたがなんとかなりそうです。
 夕方には、なんとか二人で5000枚程確保して勝ちを確信していたのですが・・・悪魔のささやきが・・・ここで秘宝伝の札台を打っていた知り合いがヤメると言うので、どうしようか迷いましたが専務が移ることに・・・
 まさかの秘宝伝・展開最悪バージョンで6万投資回収無し!社長もメダルを減らして、何故かマイナス収支に・・・負けました・・・

先月へ   来月へ