パチスロ ノリ日記 トップページへ>>実戦解説一覧へ>>パチンコ・パチスロ実戦解説2006年5月

収支表へ

パチンコ・パチスロ
実戦解説2006/05

はじめに

自分達の活動の弊害になる為、勝手ながら店名、日付けを、伏せさせていただきます。

日付は、収支表の打った日数に対応しています。

2006年5月1日目
本日より収支をパソコンで管理してみる事に
 まずは、北斗の拳にE複数投入のA店へ開店から入店!高確スタートの台を探して二人でひたすらカニ歩き。これがなかなかヒットせず・・・専務が1台ヒットさせいい感じで出している。
めぼしい台も埋まってしまったので、とりあえず1台で様子をみることに、いい展開が続き5千枚
位出ているがEではない様子。とりあえずEでないことを確信して、12時オープンのお店に移動する事に・・・
 ここからが大変だった・・・
 まずは、二人で巨人3の3日間ヘコミ台から打ちだす。すると専務の方が、早い4チェから特訓につながり一安心。社長の方は、一発当たるまで打ちその間にスベリ リプ3連をけられる。128Pまで回して終了。
 巨人3でほぼDorEを確信したころ裏のシマの夢夢DXのほぼEが開き台に、こちらもすぐにEを確信してなんとか二人ともEゲット!しかし巨人のほうは、特訓がなかなか発動できないandなかなか解除しないで、投資が4万over。夢夢の方もスロットけられまくりで、一軒目の勝ち金が無くなるほど投資がすごいことに・・・
 巨人が閉店1時間半前からビッグに偏りなんとか四千枚。夢夢の方もマイナスでしたが、千五百枚ほど出てくれ両方Eの札もつき2台で3万円ほど勝ち金を上乗せして閉店。
 夜9時の時点では、今日は負けると思いました(TоT)
200年5月2日目
クセのいい台を数台ストックしているH店でパチンコ
 新装や貯玉で打てるイベントなどでちょくちょく打ち、ヨリ釘やステージのいい台を把握しているH店で今日は、パチンコ狙いです。今日のイベントは、月数回のちょっと大きめのイベント。ほぼ全台のへそ釘を大きく開けて店の営業割が普段よりアップするというもの。
 開店と同時に狙い台に二人でダッシュ!予想通りへそ釘がかなり大きく開き!その他の釘は、見た目は悪いが変わりないはず!?この店は、1000玉まで貯玉で打てる(交換3円)ので、貯玉を下ろして勝負開始。ちなみに専務がエヴァンギリオン・セカンド。社長が赤胴鈴の助です。
 スタートしてすぐに社長が貯玉で確変ヒット!あまりにすぐ当たったので回転率が分からないが大丈夫?だと思う。専務に聞くと「30回る!」 まずは、一安心。社長の確変が時短引戻し込みで12連まで伸び!持ち玉共有で投資は、¥11.000でストップ。が、しかし、社長の1箱が呑まれるとカウンターは180!25しか回ってない!これでも勝負できる回転率ですが、前回打った時は、このへそなら32は回ったはず・・・集中して玉の動きを見ていると、ワープの入り口が若干閉まり、バネがおかしい。前回打った時に30回った台もチェックしてみると・・・こちらは変わってないと・・・思う。ちょっと目立つが10箱持って台移動すると1箱目で220回転!よし、30over!専務に事を報告に行くと・・・スゲー連荘中!後は、ひたすら回すだけです。
 二人であまりに出し過ぎたので、午後9時位にヤメ!結果は、社長約30000発。専務約50000発。の計80000発。1500発ずつ貯玉して退店。
 かなり出来すぎな結果に大満足でメシ屋に向かいました。
2006年5月6日目
欲をかいてE負け
 本日は、設定Eを10台前後並んで入れるというイベントを行うD店に開店から入店。このイベントは、北斗に全台投入したり、割の低い台だったりと、熱い分、打てない機種だと終了の可能性があるイベント。他にめぼしいイベントがなかったので、駄目なら帰って仕事かな・・・?。
 まずは、北斗で高確チェック・・・駄目。南国で飛びチェック(人のを見てるだけ。)・・・駄目。帰ろうかなと思いつつ、開き台の鬼浜のスイカ確立がいいので打つことに。二人で打ち出すとスイカは落ちないがビッグに偏り、出玉はいい感じ。が、明らかにEではないので二人で4000枚程流して終了。ちょっと時間をつぶしつつ、パチンコのシマなどを見ていると、店からメールが・・・
 なんで気付かなかったんだろう?ヒントメールを考えつつ、もう一度スロットのシマを見て回ると明らかに吉宗にEが・・・(午後5時で、B17R27)その台の両端を押さえて勝負開始!時間的には、キツイですが、2台ともEならいける!
 投資は、二人で4万程入りましたが、なんとか午後9時位には、二人で4000枚程の出玉。専務が吉宗なので、ちょうど二人とも連荘抜けなので帰ろうと言いましたが、社長がもう一発と、ここで続行指令!・・・
 結果は、10時半にEの札が付き、二人とも965Pでヤメました。
 本当にゴメンナサイ、欲かきました(社長)・・・普通に考えたらアソコでヤメるべきだよな・・・吉宗だし・・・。
2006年5月7日目
店回り
 最近、強い店がないので昔パチンコメインで通ったQ店を見に行くことに。
 開店から入店するとパチンコの釘にかなりメリハリがある。とりあえずオススメ札のマツケンを試し打ちしてみる。すると社長の台が28前後回る!専務の台は回らずヤメ。専務が他のシマのよさげな台を片っ端から打つが回りがイマイチ・・・。しかも社長が初当たり900Pで突確→単発で終了。その後1600P引けずヤメ。退店。
 結局、平常では打てる台がない事が分かっただけで10万over負け・・・。帰り途中で北斗をチョット打ち、終了。
 展開が悪かったのもあるが、モチベーションの下がる一日でした。
2006年5月10日目
北斗E銭形E
 同ページ6日目に行ったD店に本日も開店から入店。例のイベントを3日連続で行うというので、初日の今日は、熱いだろうと来てみました。
 まずは、二人で北斗の高確チェック。すると社長の台が高確ヒット。すでに社長の周りの台は、埋まってしまっているので、専務は様子をみる事に。社長の周りの台もいい感じなのでかなり熱い。
 しばらくして常連さん達と話をしていると、北斗は、4,5台がE?っぽい感じ!ということは、残りは隣のシマ?専務が隣のシマの銭形を打ち出す。
 結果、大正解!社長が昇天かまして万枚!専務も途中から打ったにもかかわらず、約7000枚(ほんとヒキ強)。がっつりいただきました。

来月へ