パチスロ ノリ日記 トップページへ>>実戦解説一覧へ>>パチンコ・パチスロ実戦解説2007年4月

収支表へ

パチンコ・パチスロ
実戦解説2007/04

日付は、収支表に対応しています。

2007年4月3日目
リングにかけろ設定6 やっぱりカタイ現役最強機械割
 今日は、激アツイベント?を行うC店にいく予定です。普段入れない広告や店内告知があったので、おそらく今日は、かなり出すと予想して並んでいます。普段、行わない並び替え抽選も行うのでかなり期待しています。知り合いを1人ノリ打ちに誘い抽選です。
 抽選結果は、専務2番!社長7番!知り合い30番!でした。抽選を受けた人数が40人程でしたが、かなりツイてます。とりあえず入店です。
 取った台は、専務がリングにかけろ。社長と知り合いがスパイダーマンです。打ち始めると店内に同様が・・・周りが騒いでいるので何に騒いでいるのか聞いてみると入り口に張り紙が!!!「本日、リングにかけろ全台MAX」気付かなかった〜!と言うか、社長が7番で入店した時には、リングにかけろは満席でした。専務は、ブン回しモードに突入!社長は、知り合いと判別しながら様子見です。
 しばらく打つも、スパイダーマンは両方ともスカった様です。あきらかに出ている台が1台と微妙に出ている台が2台あるので台移動です。ここで知り合いがよさげなリオパラダイスに移動。店内は、ものすごい人混みです。社長は、良い空き台がないので空き台がでたら電話をしてもらう事にして、用事をすませに外出です。
 社長が用事を終えて戻ってくると、リオパラダイスは駄目だったようです。結局リングを専務が打ち切り、知り合いがハイエナを1台拾って閉店となりました。結果・・・・
 三人で投資が¥32.000しか入らなかったので、1人¥29.000の浮きでした。リングにかけろの全Eは、1台あたり差玉平均6.000枚位でていました。万枚は、出ていませんでしたが負けた人も誰もいませんでした。やっぱりリングにかけろの設定Eは、スゴイです。!
2007年4月6日目
連勝は、19でSTOP!
 実は、2月末から4月の今日まで負け無しの19連勝中です。ちなみに社長は、プライベートで1度負けていますが専務は、プライベートでも1度も負けていないので30連勝位しています・・・。
 今日は、前回の日記にも書いたC店で打つ予定です。最近C店は、イベントに力が入っているのでかなりお世話になっています。10分ほど並んで入場です。
 狙いは、スパイダーマンだったのですが狙い台がすべて先客に押さえられてしまいました。しかたないので前日、設定6で客が負けている「めぞん一刻」と設定変更確定の「エヴァンゲリオン」を判別しながら勝負開始です。
 しかし、2000Pほど回して様子を見るもどちらも微妙な挙動です。エヴァンゲリオンは、ボーナスをそこそこ引けているのですが、ベル確率が設定@〜設定Cの間で悩みつつもヤメ。めぞん一刻もスイカ確率がそこそこよいのですがボーナスが全く引けないので、こちらも悩みつつヤメました。
 結局その後も、リングにかけろ、黄門ちゃま、スカイラブなどなどよさげな台をちょこちょこ打つも食いつかず、いつもならさわらない番長のEを打ちながら設定発表を待ちました。すると・・・
 エヴァンゲリオン、めぞん一刻、リングにかけろ、スカイラブ、番長、手をつけた台が黄門ちゃま以外すべて設定6の発表でした。・・・どんなヒキだよ・・・。(C店は、ガセ発表一切ありません。)
 負けてしまいましたが、内容的には、予想が外れていないので問題無い?と思いました。引けない時なんてこんなもんですよね?しかし、内心、低スペックな台はともかく「リングにかけろ」の設定6を捨てていたのは、本気でイタイです。(悲)
2007年4月7日目
秘宝伝でついにやりました!(専務が!
 今日は、同月3日目にリングにかけろの全台設定6を行ったC店にいきます。本当に最近のC店は、設定状況が良いのでお世話になりっぱなしです。今日は、社長が用事があるので朝の抽選だけ二人で受け、いい番号の方だけ使って専務に打ってもらう予定です。
 二人で抽選を受けると・・・専務15番!社長6番!!6番を専務に渡して社長は、お仕事です。ここからは、専務の回想です。
 入店すると秘宝伝になにやら札がついているのでとりあえず台をキープ!判別しながら打ち出すといきなり解除とレギュラーが悪い方に偏り投資が4万越え!!しかし、周りの状況から全台設定5,6か全Eもありうる状況!「今日もこんな展開かよ!」とクサリながら打っていると台が突然豹変する!ビックしか出てこないプラス高確率に入れば8割方解除という展開のよさ!今日こそ秘宝伝でやってみせる!!そのころ社長は・・・
 専務から「多分6だけど投資は、4万越え!」というメールをもらい、今日は、駄目かな?と思いつつ用事が済んで店に向かいました・・・
 店に入ると万枚OVERの別箱が置いてあり、「良いな〜!」と羨ましがりつつ専務の元に向かいました。すると・・・「別箱、専務じゃん!!」とツッコンでしまうくらい出ています。これ何枚あるの?調子悪いんじゃなかったの?と思いつつ閉店を向かえ、流してみると・・・
 今年初の万枚となる14486枚でした。1人で二人分の日当所か1人で二人の2日分以上の日当になりました。「専務スゲェ・・・(社長)!」

先月へ   翌月へ